2020. 2. 9(sun.)HEIVA SAKURA 2020内ワークショップ

70_20200211 (2)

2020. 2. 9(sun.)HEIVA SAKURA 2020が開催されました!
今回は大きなイベントの中でワークショップを行わせていただき
たくさんの方々にアメリカンフラワーを楽しんでいただきました(*^▽^*)
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

イベント当日、出番を終えたお子さん達からお話を聞いたりしながら
ワークショップを行わせていただいたのですが、
キラキラ輝いている子供達のお話やアメリカンフラワーを楽しむ姿が
とても微笑ましかったです。

参加したお子さんたちに発表はどうだったのか聞いてみたら
「とても緊張した・・・」というお子さんもいたのですが
「全然緊張しなかった、楽しかった!」というお子さんもいて
なんともたくましい!そしてかっこいい!! (*^▽^*)

ディップをするのは1回だけなのですが、
参加してくれた子供達の様子としては、
すぐに成功する子や何回かやり直しながらもゆっくりじっくり取り組む姿等様々でした。
私はお子さんたちが下を見ながら作業する姿を見ているのですが、
大きな目にキラキラのお化粧とつけまつげがすごくかわいかったです♪

その後の扇風機で乾かす工程を
「扇風機で乾かすの楽しいね」ってとても楽しそうなお子様がいたのも可愛くて
思わずにっこりしてしまいました・・・ (*^▽^*)

皆さんの作品はというと・・・
普段保護者の方が使っているマニキュアへの憧れもあるようで
「お母さんのマニキュアたまにこっそり塗ってるんだぁ・・・」なんて
お話しながら塗っている子や、
何度も何色も重ね塗りを楽しむ子がいたり、
実物のお花のように黄色を中心に入れてシンプルに仕上げる子等
とても様々でとても素敵な作品がたくさん出来上がりました。

今回初めてタヒチアンダンスのイベントに参加させていただいたのですが
それぞれのお子さんが自信に満ち溢れていて
とてもキラキラ輝いていてとても素敵でした。
お子さんと先生と保護者の方々が一丸となって大会に臨む姿も
とても素敵だと思いました。
今回のイベントに参加させていただいて
とても素敵な世界を垣間見せていただき嬉しかったです。

ご参加頂いた皆様、
そして
タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパンの皆様
誠にありがとうございました。

https://tahiti-heiva.com/sakura/skr_index.html