2023/12/2は馬車道クリスマスマルシェに参加してきました!

こんばんは。
今回は先日参加したクリスマスマルシェのご報告です(*^^*)

12月2日(土)11:00-16:00
馬車道駅徒歩1分
Bricks Studio(横浜平和プラザホテル2階)にて行われた
クリスマスマルシェに参加してきました!

今回私のブースは写真のように
所狭しと?リースやコサージュ・飾るもの等、色々並べてみました(*^^*)
アメリカンフラワーのクリスマスリース等の諸々は
実店舗での取り扱いがほとんどないので珍しさもあり、
大切な方やお世話になっている方へのプレゼントに・・・と
ミニリース等をご購入くださる方が多く、
ありがたい気持ちいっぱいで
リボンを掛けてラッピングさせていただき、お持ち帰りいただきました。
贈りたい方を思い浮かべてプレゼントを選んで頂きながらの
とても心温まる素敵なお話がたくさん聞けて、とても嬉しかったです。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

そして、前回ご購入いただいてとても素敵に使ってくださっている
河原真実さんが12月16日のコンサートでご共演される方々と
一緒に来てくださり、
皆様でコサージュ等をお買い上げくださいました。
もしかしたら16日につけてくださるかもしれないとのことです。
なんとも光栄なお話です(*^^*)

ご興味のある方、是非お問い合わせくださいね。



マルシェにご来場、ご来店、ご購入頂いた皆様
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございました!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後のイベント予定
12月16日(土)は藤棚地区センター3F 小中会議室で行われる
クリスマスイベントに協力団体として地域交流活動させていただきます(*^^*)
こちらもアメリカンフラワーの小さなリース等を販売させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月23日(土)美と健康のマルシェにワークショップで参加します!


詳しくは以下を御覧くださいね
https://flower.uly-dream.com/blog/20231208blog/

皆様のお越しをお待ちしています!