アメリカンフラワー展開催中です!

70_20180909

おはようございます。
今朝はちょっと涼しい風が吹いていますね。
このまま秋になるのでしょうか・・・。

さて、今日はなんとアメリカンフラワー展のお知らせです!
70_20180909IMG_0681
いつもお世話になっている金沢文庫のカフェ・ドゥ・リアンさんで
なんと・・・私のアメリカンフラワーの作品展をさせていただいています(*^▽^*)
私がアメリカンフラワーの協会展に出展したお花やその他のお花等・・・。
70_20180909IMG_0680
すでにたくさんの方々にご来場いただいていますが
皆様にアメリカンフラワーを実際に見ていただき
多くのお客様に
「初めてアメリカンフラワーを見た!」「すごい!」「本物みたい!」等
とても喜んでいただいています(^^♪

このような機会を頂き
皆様に作品を見ていただける事が本当に嬉しいです!
作品展は9/26まで開催しています!

 

ではでは・・・
私がいつもお世話になっているリアンさんを少しご紹介させていただきますね。

70_20180911IMG_0669

70_20180911IMG_0670

カフェ・ドゥ・リアンさんは2階にあるのですが、
階段を上るといつも季節に合わせた素敵な壁面装飾がしてあり
毎回いろいろなアイデアが素敵で、私は見せていただくのを
とても楽しみにしています。
なんと・・・これらの装飾は
手織り工房コパンさんで織り上げた
さおり織りのストール等なのです!!!

70_20180911IMG_0712
その他、レンタルボックスには
陶器の器やアクセサリーをはじめ
ハンドメイドの多種多様な素敵な作品が並んでいます。

70_20180909IMG_0671

70_20180911cake
そしてそしてなんといっても
とてもおいしいケーキセット!!!!!!!
何があるかは行ってみてからのお楽しみなのですが、
毎回季節の食材を使ったおいしい手作りシフォンケーキやお大福を
頂けます。しかも飲み物とセットで500円ととても嬉しいお値段です。

・・・とこのようなリアンさんにはワークショップスペースもあり
様々なワークショップが開催されています。
さおり織りの体験も出来ますので、ご興味のある方は一度ご連絡してみてくださいね。

私はこちらでアメリカンフラワーのレッスンを月2回させていただいています。
レッスンにもたくさんの方にご参加頂き
いつも和気あいあいと楽しんでいただいています。

スタッフの皆様もとても優しく素敵な方ばかりなので
初めての方でも素敵なひと時をお過ごしいただけるかと思います。
是非一度遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
カフェ・ドゥ・リアン
https://www.facebook.com/Cafedelien-188630711515292/info

70_20180909IMG_0702