アメリカンフラワー展10/5まで延長です!

70_20180909IMG_0681

おはようございます。
今日は運動会の学校も多いのでしょうか。
お天気がもつと良いのですが・・・。

さて、今日はなんとアメリカンフラワー展延長のお知らせです!

70_20180909
いつもお世話になっている金沢文庫のカフェ・ドゥ・リアンさんで
なんと・・・私のアメリカンフラワーの作品展をさせていただいています(*^▽^*)
70_20180909IMG_0680

私がアメリカンフラワーの協会展に出展したお花やその他のお花等・・・。
すでにたくさんの方々にご来場いただき
たくさんのご感想をいただいています。
それはまた後日・・・ご報告させていただきますね。

このような機会を頂き
皆様に作品を見ていただける事が本当に嬉しいです!
作品展は9/26まで開催予定でしたが、10/5までに延長していただきました!

 

70_20180911cake
リアンにはとてもおいしいケーキセットがあります!!!!!!!
何があるかは行ってみてからのお楽しみなのですが、
毎回季節の食材を使ったおいしい手作りシフォンケーキやお大福を
頂けます。しかも飲み物とセットで500円ととても嬉しいお値段です。

スタッフの皆様もとても優しく素敵な方ばかりなので
初めての方でも素敵なひと時をお過ごしいただけるかと思います。
是非一度遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
カフェ・ドゥ・リアン
https://www.facebook.com/Cafedelien-188630711515292/info

70_20180909IMG_0702