Gran-S(グランエス)レンタルオフィス東戸塚にての1Dayレッスンにご参加頂きありがとうございました。


こんにちは。あっという間に7月になってしまいましたが。。。
とても盛況でとても楽しかったワークショップのご報告をさせていただきます!

5月20日 東戸塚駅から徒歩5分のとても素敵なGran-S(グランエス)レンタルオフィス東戸塚様にて
1Dayアメリカンフラワー体験会としてアメリカンフラワーのアジサイのリースを作っていただきました。
大勢の方にご参加頂き、とても和気あいあいな雰囲気の中で
皆様がそれぞれにとても素敵なリースを作ってくださいました!
久しぶりのワークショップで私もとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


お久しぶりの大人数のワークショップとなり、嬉しいお話をたくさんいただきましたので、
皆様からいただいた感想をご紹介しますね。


・ていねいに説明していただいて、作業ができました!
 かわいい作品ができました。
 ありがとうございました!!
・色々迷いましたが、オリジナルの作品ができて
 楽しかったです。ありがとうございます。
・とても楽しかったです。
 ありがとうございました。
・とても楽しかったです
・次回もチャレンジしてみたいと思いました!
 ありがとうございました。
・たくさんカラーがあって、自由にできる感じがとてもたのしかったです。
 季節のお花でかわいいリースができてよかったです。
 たくさんの方がいるのもにぎやかで楽しかったです。
 本日はありがとうございました!
・20年以上ぶりにアメリカンフラワー作りをしました!!
 とても楽しく参加できました!自由に自分の好きにディップ液が選べて嬉しかったです
 ひとりひとり個性が出ておもしろいですね。
 先生のお人柄もあって、ひとり参加でも気にせず参加できました。
 学生時代はバリエーションが少なかったので、勉強にもなりました。
 自分の作りたいものをまたつくっていきたいと思いました。
・楽しく参加させていただいたので嬉しかったです
・とても楽しかったです。
・テープ巻きに苦戦しましたが、とても素敵にできたので、満足しました。
・日常生活でやらない創造的工作体験をさせて頂きとっても楽しかったです。

・・・ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。
夏休み子供向けイベントや秋や冬に再イベントをしたいというお話もいただきましたので
またぜひ皆様とご一緒にアメリカンフラワー作りを楽しみたいです!

今回イベントを開催させていただきましたGran-S様ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。