Monthly Archives 3月 2015

1 / 11
31
3月
2015

アネモネのコサージュ♪

70_20150331コサージュ

こんにちは。
さくらがとても綺麗ですね。
今日はお花見日和ですね。
皆様素敵な一日をお過ごしくださいね。

今日は、アネモネのコサージュのご紹介です。
これらのコサージュ、私の昔からの親友からのオーダーで作りました。

Read More
26
3月
2015

コサージュレッスン♪

70_20150326resson

おはようございます。
卒業・卒園式等も終わり、ほっとした方も多いでしょうね。
新生活に向けて、体調を整えながら過ごしたいですね。

さて、今回はコサージュレッスンのご紹介です。
お子様の卒園・卒業式向けにお二方が作りました。

Read More
24
3月
2015

HaMaWo様にご紹介いただきました♪

70_20141111_8フォトフレーム

本日、NPO法人HaMaWo様が
4/3~5にハウススクエア横浜にて開催される
こどもがつくる・こどものまち!ミニヨコハマシティ2015 
について掲載しています。

その中でアメリカンフラワーのワークショップについても
ご紹介いただいていますので、ご覧くださいね。

Read More
20
3月
2015

ミニヨコハマシティ2015にてワンコインワークショップを行います♪

70_20150320ワークショップ
70_20141111_8フォトフレーム

こんにちは。
今日はワークショップのお知らせです♬

『こどもがつくる・こどものまち! ミニヨコハマシティ2015』

~子どもたちが自分たちの理想の町を作るためのアイデアを出し合い
 「ミニヨコハマシティ」という仮想ミニシティを作るプロジェクトで、大人口出し禁止・・・~

4/3(金)~5(日)にハウススクエア横浜(地下鉄 中川駅)にて開催。

Read More
18
3月
2015

クレマチス

70_20150318てっせん
こんばんは。
今日は近所の幼稚園で卒園式が行われていました。
雨が降らなくて良かったですね(*^▽^*)
卒園の皆様おめでとうございます!!!!

今日は1輪差しのクレマチスのご紹介です。

Read More
17
3月
2015

ケアプラ講座

70_20150317レッスン

こんにちは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました・・・・。
先週はなんとなくバタバタ過ごしていたので
今日やっとゆっくりパソコンに向かっています(^-^;

Read More