ワークショップのご報告_アニミのお礼・こども笑店街

70_20150508animi
おはようございます。
GWも終わってしまいましたね。
リフレッシュできましたか?

さて、GWのアニミでのイベントの時は
たくさんの方々にいらしていただいたきました。
誠にありがとうございました。

ご来店頂いた方、
ワークショップにご参加頂いた方、
カーネーションをご購入いただいた方・・・
たくさんの方々にアメリカンフラワーを知って頂き、
またいろいろなお話をさせて頂きました。
ありがとうございました。
とても楽しく2日間過ごさせていただきました。

作って頂いた、またご購入頂いたお花とともに、
今週末の「母の日」に感謝の気持ちを伝えて頂けたら
嬉しいです(*^▽^*)

そして、アニミの方々
今年も開催させて頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今週末はいよいよ母の日ですね。
母の日に藤棚商店街のこども笑店街に今年も参加させていただきます。
今年はワンコインワークショップを行いますので、
是非遊びにいらしてくださいね。

********************************************

GWに「アメリカンフラワーで伝える感謝の気持ち」として
アメリカンフラワーのワンコインワークショップを開催します。

母の日や父の日、またお世話になっている人に
手作りのアメリカンフラワーで日頃の感謝の気持ちを
伝えるのも素敵ですね。

「第3回 こども笑店街」
日時: 5月10日 11:00~15:00

場所: 藤棚一番街・西前商店街
    相鉄線西横浜駅から徒歩5分。
20150508_20fujidana

お子様と一緒に、また大人の方だけでも・・・
アメリカンフラワーを作ってみませんか?
70_20150320ワークショップ
70_20141111_8フォトフレーム
写真のミニリース,フォトフレームともに、それぞれ500円にて体験して頂けます。
どちらもメッセージカード付です♬

今回は作品を仕上げるのはちょっと時間が無いけれどディップはしてみたい!
という方へのディップ体験も用意します。
お楽しみに~~~

お近くの方、お出かけ場所を探していらっしゃる方等々
是非遊びにいらしてくださいね♪