BLOG

12
7月
2016

7/16 こども(親子)アメリカンフラワー講習会in cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

こんにちは。
今日もとても良いお天気ですね。

さて、さて、
ついに今週末となりました!

(・・・という事は、夏休みももうすぐという事ですね(*´▽`*)
夏のご予定はもうお決まりですか?)

70_20160704animi

「夏休みの宿題にぴったりのアメリカンフラワー」

Read More
06
7月
2016

7/16 夏休みの宿題にぴったりのアメリカンフラワー講習会in cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

こんにちは。
今日もとても良いお天気ですね。
台風1号・・・大きな被害が出ない事を祈るばかりです・・・。

さて、
先日7.8月のアニミでのアメリカンフラワー講習会のお知らせをしましたが、
7/16のこども(親子)講習会に嬉しい特典が付きましたので、
今日はそのご案内をします!

Read More
04
7月
2016

7.8月のアメリカンフラワー講習会in アニミのお知らせ

コメントは受け付けていません。

こんにちは。
今日はとても良いお天気ですね。
水不足がちょっと心配ではありますが、
やっぱり雨より晴れが気持ち良い!

さて、今日は7.8月のアニミでのアメリカンフラワー講習会のお知らせです。
7.8月はこども(親子)と大人の講習会がそれぞれありますので、
皆様是非遊びにいらしてくださいね

Read More
30
6月
2016

カフェ・ドゥ・リアンにての講習会にご参加頂きありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

70_20160630kopan

おはようございます。
すっきりしないお天気が続いていますが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
体調管理をしっかりしたい季節ですね。

さて、先日、
金沢文庫にあるカフェ・ドゥ・リアンさんにて
アメリカンフラワー体験講習会を行わせて頂きました。

Read More
04
6月
2016

金沢文庫のカフェ・ドゥ・リアンにてアメリカンフラワー講習会を行います!

コメントは受け付けていません。

70_20160604sample

こんにちは。
今日は風が強いですね。
お出かけの際にはお気をつけくださいね。

さて、今日は金沢文庫周辺の方に朗報です!!!!←あれ?そうでもないですか?(^-^;

金沢文庫にあるカフェ・ドゥ・リアンさんにて
アメリカンフラワー体験講習会を行わせて頂くことになりました!

私の地元でもある金沢文庫での講習会なので、
今からとても楽しみにしています(*´▽`*)

Read More
01
6月
2016

第1回アメリカンフラワー講習会in アニミのお知らせ

コメントは受け付けていません。

こんにちは。
今日も良いお天気でしたね(*^▽^*)

さて、先日日程だけをお伝えしましたが、
今年もcafeアニミでのワークショップを行う事になりましたので
今日は第1回についてお知らせいたします(*´▽`*)

ワイヤーと液体樹脂で作るアメリカンフラワーの講習会をみなとみらい地区にあるCafeアニミにて開催いたします。
アニミ特製の手作りクッキーやパンとコーヒー等が付く大変お得な講習会となります。

Read More
26
5月
2016

ご要望にお応えして!アニミ講習会今年も行います(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

20160124bread

こんばんは。
今日も良いお天気でしたね(*^▽^*)
暑いのは得意ではありませんが、
でもやっぱり晴れが気持ち良いですね(*´▽`*)

さて、さて、
皆様のご要望にお応えして、
今年も
みなとみらいにあるCafeアニミでアメリカンフラワー講習会を行う事になりました(*^▽^*)

Read More