ボン・マルシェ さかえに出店してきました。

70_20150917marche

こんばんは。
今日もたくさん雨が降りましたね・・・・・。
皆様、津波も大丈夫でしたか?
地震・・・やっぱり怖いですね・・・・・。

今日はボン・マルシェ さかえに出店してきました。
朝からの雷雨で、どうなることかと思いましたが、
納品等も問題なく出来て、一日無事に終了しました。

来庁者の方は、少なかったのかもしれませんが、
区役所の方々にご来店頂いたり、
アメリカンフラワーをご購入いただいた方が
ご家族を連れてきてくださったり、
また、一度ご帰宅なさって、再度来店して下さったお客様が
ご自身の分とお友達のお誕生日のプレゼント用にご購入頂いたり、
「ここで(今回の出店で)出会ったのも何かのご縁だから」と
白いユリを気に入ってくださったお客様が
奥様のお誕生日のプレゼント用にとご購入頂いたり・・・
と、様々な方々といろいろなお話させていただきながら、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
「また次回も来るわ」との嬉しいお言葉も頂きました。

久々の出店でしたが、
たまご塾の仲間達との出店という事もあり、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ご来店・ご購入頂いた皆様
栄区役所の皆様、
ボン・マルシェ関係者の皆様、
たまご塾関係者の皆様、
ありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

次回は
10/24(土)にJR 本郷台駅前広場にて行われる
「さかえ girls day 2015 秋」に参加させて頂きます。

また、次回のボン・マルシェ さかえは
⒒/20(金)11:00~15:00となります。

また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。