BLOG

3 / 2012345...1020...最後 »
12
10月
2016

10/30 さかえgirlsdayに出店します(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

20161012sakae

おはようございます。
肌寒い朝ですが、お天気なので嬉しいです(*^▽^*)
皆様、今日も一日お元気にお過ごしくださいね。

さて、今日は10/30に行われる
さかえgirlsday 2016のご案内です。

「さかえgirlsday 2016」
日時 2016.10.30 11:00~17:00(荒天時中止)
場所 JR本郷台駅前広場

Read More
11
10月
2016

金沢文庫のカフェ・ドゥ・リアンにてアメリカンフラワー講習会を行います!

コメントは受け付けていません。

70_20160830momiji

おはようございます。
皆様3連休はいかがでしたか?
今日から小学校等の後期が始まった方も
多いかと思います。
皆様が健康で元気に過ごせることをお祈り申し上げます(*´▽`*)

さて、今日は金沢文庫周辺の方特に必見です(*^▽^*)

金沢文庫にあるカフェ・ドゥ・リアンさんにて
10月もアメリカンフラワー体験講習会を行わせて頂くことになりました!

Read More
28
9月
2016

10/11 cafeアニミにてハロウィンリースを作りませんか?

コメントは受け付けていません。

70_20160928halloween

こんにちは。
今日もとても良いお天気ですね!
やっぱり晴れが心地よい!!!!

最近はもうすっかり街中がハロウィンですね(*´▽`*)
昔はハロウィンの習慣なんてなかったのにね・・・(笑)

というわけで、今年もイベントに合わせて・・・
アニミでハロウィンのリースを作りませんか????
皆様是非遊びにいらしてくださいね

Read More
20
9月
2016

Eちゃんの夏休みの宿題

コメントは受け付けていません。

70_20160920summer2

こんにちは。
今日は急に寒くなりましたね。
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

寒くなっちゃったけれど・・・
今日は夏休みを振り返ってみようと思います(*´▽`*)

Read More
18
9月
2016

色とりどりの紅葉が出来上がりました(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

70_20160918animi

こんにちは。
皆様3連休をいかがお過ごしでしょうか?
お天気が良くないのがとても残念ですが、
素敵なお休みをお過ごしくださいね。

さて、先日は月に1度のcafeアニミでの講習会を行ってきました。
今回ご参加頂いた方々は、
いつもご参加頂いているお母様と、
前回、娘様と一緒にご参加頂いたお母様とそのお母様のお母様と妹様(*^▽^*)

Read More
14
9月
2016

私の大切な宝物です

コメントは受け付けていません。

70_20160914challenge2

こんにちは。
急に肌寒くなりましたね。
皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今年もご近所の小学校のチャレンジデーにお邪魔してきました。
地域の方やPTAの方々、先生はじめ多くの方々のボランティア活動により
子どもたちが好きな講座を選んで体験が出来るこのチャレンジデー・・・。

Read More
09
9月
2016

来週は9月のアメリカンフラワー講習会in アニミを開催します!

コメントは受け付けていません。

70_20160909momiji2

こんにちは。
今日はとても良いお天気ですが・・・
各地での数々の台風等、皆様大丈夫でしょうか…。
皆様の生活が一日も早く落ち着きますように・・・。

さて、今日は9月のアニミでのアメリカンフラワー講習会のお知らせです。
じつは・・・・・来週です・・・・。。
告知が遅くなってしまいましたが、
皆様是非遊びにいらしてくださいね

Read More
24
8月
2016

8/28 夏の思い出撮影会

コメントは受け付けていません。

70_20160824purumeria

こんにちは。
あっという間に8月も終わってしまいますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は
今週末に行われるイベントのお知らせです。

夏の思い出撮影会

開催日    2016年8月28日㈰
開催時間   11時~16時(最終入場15時)
場所     玉川・溝口ハウジングステージ
       神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5
最寄駅    田園都市線 高津駅徒歩7分

Read More
17
8月
2016

8/20 こども(親子)アメリカンフラワー講習会in cafeアニミ

コメントは受け付けていません。

こんばんは。
皆様台風は大丈夫でしたか?
今日は久々の夜分の更新です・・・(^-^;

さて、さて、
ついに今週末となりました!

・・・という事は、夏休みももうすぐ終わりという事ですね(T_T)
過ぎてしまえばあっという間の夏休み・・・
皆様宿題は終わってますか????????

70_20160704animi

「夏休みの宿題にぴったりのアメリカンフラワー」

Read More
3 / 2012345...1020...最後 »